●灰皿競馬予想 【皿馬券】   
※灰皿競馬予想【皿馬券】オフィシャルWEBサイトへJump! 灰皿競馬予想トップページへ
 メールマガジン
 皿馬券
 最適軸馬
 種牡馬DATA
 コースDATA
 競馬用語辞典
 インフォメーション
 お問い合わせ
不動産・家屋の修繕
検索エンジン順位チェッカー


寒冷地の雪かきの様子をテレビで観たが、非常に骨が折れる作業だと思う。屋根の上で作業する場合は命綱をつけ、足場を確保しつつ、落とし場所に気を配りながら、行う。慣れた人は、腰に負担がかからないような体勢で雪をかき出し、投げていくのだが、素人にはそれが難しく、コツをつかむまでに時間がかかる。北海道、東北では多くの高齢者が当たり前のように雪かきをしている姿を見かけるが、あれを冬場はほぼ毎日やるのかと思うと頭が下がる。

事務仕事用にワンルームマンションを借りてみた。家賃が少しもったいない気もしたが、書棚やデスク周りの配置などを自由にできたのがとても良かった。思ったより仕事に集中でき、効率も上がる。備品の置き場所も増え、非常に仕事がはかどる。もっと早くやっても良かったが、引っ越し屋の料金も安く済んだし、タイミング的にいい時期に実行できたと思う。
ドアノブ 交換

「お札を財布にしまう時、逆向きに(頭を下に)入れるとお金が出ていかない」=お金がたまるという言い伝えがあることを先日初めて聞いた。
「そんなの迷信でしょ・・・」と思ったけど、聞いた以上は、意外と気になる>^_^;<
「別に気にしてないけど」と言いつつ最近、紙幣はだいたい下向きになっている。

友人の結婚式に参加した。
披露宴会場の入り口に飾られた似顔絵のウェルカムボードがとてもステキで印象に残った。
ケーキに参加者がそれぞれ新郎・新婦へのメッセージをチョコペンで書いていったり、
おもしろい趣向がたくさんあって、良い結婚式だった。
お幸せに〜ヽ(^◇^*)/